大分ヤクルト販売株式会社 アーカイブ

~さらにおいしくリニューアル~ 期間限定アイテム「ソフール ぶどう」を10/3発売

ハードタイプヨーグルト「ソフール」シリーズの期間限定アイテム「ソフール ぶどう」を2022年10月3日から2023年1月中旬まで期間限定で発売します。

 

【リニューアルのポイント】
■ ぶどうのフレッシュでさわやかな果汁のおいしさをより感じられる風味としました。
■ 果実のイラストを大きくすることで、果実のおいしさを強調するパッケージデザインとしました。
■ 「期間限定」マークを秋らしいアイコンにすることで、より季節感を醸成します。

 

 

【商品特長】
■ 秋に旬を迎えるぶどうの果汁とヨーグルトの風味がマッチしたデザートヨーグルトです(果汁含有率:7%)。
■ 生きた「乳酸菌 シロタ株」が1個(100g)当たり10億個以上含まれています。
■ 日本人に不足しがちな栄養成分であるカルシウムが1個当たり112mg含まれています。

 

 

【「ソフール」シリーズについて】
■ 生きて腸に到達する「乳酸菌 シロタ株」に加え、ヨーグルトの酸味を抑えたまろやかな風味となめらかな食感による“おいしさ”が好評のハードタイプヨーグルトです。
■ 1975年の発売以来、多くのお客さまからご好評をいただいているロングセラー商品です。

 

 

◆商品情報
・商品名:ソフールぶどう
・商品分類:はっ酵乳
・内容量:100g
・希望小売価格:100円(税別)

2022年09月14日 更新

MENU